

 
 

年末年始の営業

DVC00283.jpg
12月29日まで

1月5日から


ランチ、夜共に通常営業です






言い換えると

12月30日〜1月4日がお休みって事。
 
 

12月20日

DVC00282.jpg
石川芋って、なんだろ?(゜ω゜)
 
 

クリスマス

DVC00280.jpg
ちいさくクリスマス。


店内にもうひとつ、クリスマスツリー
私がまだ小学生の頃もらったもの
オーナメントはほとんど無くしてしまいました

だけど毎年ちゃんと飾るのです
 
 

12月8日

DVC00277.jpg
午後はシトシト寒々雨。
 
 

ロマネスク

DVC00006.jpg
今夜、お店に帰ってきたら変な野菜があった



むかし、区民プールの常連のおばーちゃんが
コレに似たスイミングキャップをかぶっていたのを思い出した



味は甘い
ブロッコリーとキャベツに似た味
山ひとつが手でもげる



茹でたらどんな味なのかなぁ

 
 

12月2日

DVC00275.jpg
ぶりかぶと、出ちゃいました!


写真撮る前に食べはじめちゃったから伝えきれないけど
だいたい20cmくらいかなぁ…食べ応えありだね
 
 

11月30日

DVC00273.jpg
カワハギ、しめ鯖、ぶり、からすみ…

年末だなぁ(*_*)
 
 

11月28日

DVC00272.jpg
あれ? 今週12月?


お刺身は平目が好きかも…
 
 

11月25日

DVC00267.jpg
お店の窓をかるく飾ってみますた(笑)
風が吹いてユラユラ…しすぎ
 
 

11月24日

DVC00265.jpg
鰰。ハタハタ。はたはた。
 
| 1/26 | >>

Category

Archive

Blog Data


Page top ▲